ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ようやく。

シナンジュのデカール貼りが終わりましたよ。
これでやっとちゃんと公開できる・・・。

ってなわけで早速写真撮ってみました。

べたべた。

とりあえず直立。
まぁ、各関節は連動可動するようになっているので結構動くはずですが、
かなり固いです。おかげでポーズをつけるのをためらうくらい。
ちなみにシナンジュのガンダムデカールは140枚超えてます。
コレを各部にぺたぺたやっていくわけで。組み立てよりも貼る時間の方が長いんじゃ・・・。

ゴツイ。

お次、武装をつけてみました。
ここでもう1つの不満点。
シールドのホールドが甘いです。すぐ落ちる。
んでもって肩パーツの内側にホールドジョイントがあるんですが、これも使い勝手が悪い。
まぁ、腕のギミック上仕方ないのかもしれませんが・・・。
ここはもうちょっと性能の良い組み方をやって欲しかった。
プロポーションはいいんだし。

ビーム兵器!

そんなわけでシールドのビームトマホーク展開は断念。
普通にトマホーク展開して、隠しビームサーベル出しました。
さすがにユニコーンの兄弟機。この辺はどちらも一緒。
やはり大きく違うのはユニコーンは角張り、シナンジュは丸い。
両極端なくらいに違います。まぁ色も紅白ですが(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

