ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スタート。

まず、今日から普通自動二輪の教習開始です。
最初に昼から適正診断。
ぶっちゃけ思ったんですが、免許取ってからあれもう一度やるってどうなんでしょう?
昔と答えが変わるものもありそうな感じなんですよね。
特に年とれば判断力は落ちるもので、図形判断とかは結構遅くなると思うんですよ。

あぁ、その辺も踏まえてなのか、あれ。

その後、教習があいていたのが16時から18時の2時間だったので、
それまではいろいろと雑用こなしてました。
で、ついに教習。さすが中型バイク。自分が非力なこともありますが、重い(笑
それでも引き起こしも出来たので何とかなるでしょう。

一応エンストはしなかったんですが、どうしても立ち上がりにふかしすぎてしまうのと、
あとは停車時に右足が出てしまうという問題が発生。
これから乗りながら修正していかないと・・・。
意識してフットブレーキ踏んで、左足を下ろさなきゃいけない状態にしないと。

んでも、やっぱりバイクは楽しい。教習所が休みなので次は火曜日の1時間。
大体6年ぶりのミッション2輪車ということもあり、早く乗りに行きたいです・・・(笑

教習が終わってからは遊ingへ。
今日の目的はひとつだけです。

出来すぎ(笑

とりあえず収穫。
あいのうた SSランク到達。

ユビート集中でした。ほかにやる人いないのをいいことに連コインまでして(笑ぉ
そして・・・

下っ端。

SSクラスに到達~!

まぁ、平均スコアがギリギリ951000という下っ端も下っ端ですが(笑
なんにせよ、ripplesが8月稼動予定ということで、その前に間に合ってよかった。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。