ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

はずれ・・・。

今日は写真なしの日。

とりあえず出かけたんですが、目的はバイクを見ること(笑
ネットで見積もり依頼をもう出していたんですね。
で、返事が返ってこないので現車を見に行ってしまおうという。

そんなわけで出発は7時半。
まずは高速を繋いで味噌一で朝ごはん。
なんと、いつまでかは分かりませんがトッピング、麦飯のサービスをやっていました。
日頃の感謝、サービス企画らしいです。ラッキー(笑

で、満腹になったところで向かうは東青梅。
新青梅街道・青梅街道をひた走り、1時間くらいで目的地へ。

様子を見てみたんですが、どうもそれらしいものがない。
聞いてみたところ、1日前くらいに売れてしまったそうですorz
走行1100kmという新古車クラスのものもあったのですが、ひとまず断念。
少しだけ話をして、さっさと退散。

帰りは圏央道→関越道→北関東道で太田、佐野から東北道→北関東道。
11時ごろに青梅を出たんですが、戻ってきたのが14時ごろ。
結構早く帰ってこれました。
今度は町田の方まで行く可能性があるので、この道を使えばかなり速そうです。

しかし、さすがに絶版車の新車探しはキツイ・・・。
ちなみに、この情報だけで何を探しているか分かる人はいるかな・・・?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

