ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

悩み。

今日もまた写真ネタはなしなのです(笑
もうちょっとでネタを作れそうなのですがね・・・。

さて、今日から教習再開です。でも今日は1時間だけ。
キャンセル待ちも出なかったんです。
でもってタイトルの「悩み」とはこの教習です。

何が悩みかって、車重を相変わらず支えられないという己の非力さorz
コツがあるとはいえ、基本的に乾燥重量100kg超のマシンなワケで。
どうしてもバランスが取れない。
ってなわけで、乗車前・減速→停車のあたりでのバランス取りがいまだに慣れません。

まぁ、まだ3時間しか乗っていないのでおいおい慣れていくしかないんでしょうが・・・。
免許とれても速攻で立ちゴケしそうで先が思いやられる(笑

まぁ、明日・明後日は2時間ずつ乗れるので頑張って慣れるようにします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

