ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

おっかいっもの~。

昨日も寝堕ちしてました(笑ぉ
まぁ、ネタも無かったしいいか。

ってなわけで、今日は仕事明けにお買い物。

1枚め~。
ハヤテのごとく!


今月リリースの2枚目です。
相変わらず難しい曲しているKOTOKO嬢。
聞いていても難しい(笑

どちらかというとカップリングの「泣きたかったんだ」のほうが好き。

んで、2枚め。
かっちゃった(笑


やらかした(笑ぉ

らき☆すたにハマッたきっかけは実はこの「曲」だったり。
電波曲というか、曲のインパクトありすぎ。
歌詞がどうしても気になったので買ってしまったとか(笑
何気にベースがカッコいい。

さて、後は来週の1枚だ。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

漢ならその2枚はあたりまえですよ←
らきすたOPは2番が少し強引な感じがしますね~

うな | URL | 2007年05月23日(Wed)23:04 [EDIT]


敢えて

古めな日記でこんにちぁな悠ですよんw
なんでこの日記かって…そりゃらき☆すt(ry
ぁ、仕事始まりそうなのでこのへんで!(ぉぃ

ゅ | URL | 2007年05月29日(Tue)09:01 [EDIT]


