ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

連続。

今日も夕方から2時間連続で教習行ってきました。
同じ目標を持っている人が行くわけで、今日時間が被った人と結構いろいろ話してました(笑
その人はもう第二段階に入ってる人でした。扱いもうまくて羨ましい。

んで、今日は急制動(1)、スラローム、8の字、クランク、一本橋と盛りだくさん。
一応一通りは通過しましたが、苦手はスラロームと一本橋。
スラロームは目標通過タイム8秒にまだ届きません。
んで、一本橋は3勝3敗(笑ぉ
進入スピードが遅いから抜けられないんだと言われ、只今必死に修正中です。

なんといっても一番やらかしたのはクランク。
バランス崩したときに、間違えてアクセル開けてしまってコケましたorz
教官に「あーぁ、大事故だー(笑」とツッコまれる始末。
ただ、その後はなんとか通過できるようになりましたけど・・・。

難しいですが、今日の教習は今まで以上に楽しかったです。
かなり神経使ったので余計に疲れましたけどね・・・(笑

明日も2時間教習。坂道発進とかに入りそうなので頑張ってきます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

