ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

取らぬ狸の。

なんとやら(笑

というわけで、今日は午前中に2時間教習。
1時間目はみきわめ。
検定コース①を走ってみて、今までの教習の成果を見るというものでした。
まぁ、まずきちんとコースが走れていれば落ちることはないようでしたが(笑

で、2時間目は第二段階に突入。
ここからは色々実践的な教習と、もうひとつの検定コース②を覚えることがメイン。
とりあえずある程度コースは覚えてきました。
急制動(時速40km)と、ウインカーの操作に特に気をつけるのが今後の課題。
急制動はまだタイヤがロックしているので、ブレーキバランスが悪いようです。

教習が終わってからは悠さんとお出かけ。
まずは佐野の山銀へ行って昼飯。
ここから北関東道→関越道→圏央道→中央道と繋いで八王子へ。
太田桐生-八王子間は1000円でした。お得(笑

そして、八王子からは16号で町田市へ。小田急線鶴川駅のほうへ行き、
着いた先はバイク屋さん。

乗るバイクが先に決まってしまいました(笑ぉ

カッコイイ。

「Honda CB250F Hornet DX」

2007年で生産終了してしまったホーネット。
まだ新車は何台か残っているようで、ネットで色々調べていたんです。
関東圏内ではとりあえず3台。で、うまく話が纏まったのはここだけ。
すぐに押さえてもらって、今日正式にローン契約を結んできました。
手付金だけ払ってきたので、正式に免許を取ってから受け取りになります(笑

契約が終わってから、担当の人といろいろ話して、帰路に就いたのが18時過ぎ。
行きと同じルートです。
帰る途中、関越道上里SAで晩飯。

オイリー。

「わらじカツ丼定食」
秩父名物、わらじカツです。
味はまぁ良かったんですが、油が強すぎて最後食べづらかった・・・。

最終的に帰ってきたのは23時でした。
明日はなんと3時間教習です。ホントに詰め込んでます(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。