ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

強行。

昨日アレだけの強行軍だったのに、今日はなんと教習3時間(笑ぉ
今週末、30日の卒業検定受験を目指してペースアップ・・・のはずだったんです。

とりあえず2時間の教習は無難に終了。
ここから1時間空いて、日曜の最後の時間で3時間目。

3時間目は急制動だったんですが、手旗の回避行動で思いっきり騙されました(笑
教官は赤と白の旗を逆に持ち替えていたわけで・・・。
人間の思い込みって怖いですわ。

で、この教習が終わってからが問題。
ホントは終わってすぐにこの次、セット教習の予約を入れようと思ったんですが、
予約窓口が終わってましたorz
おかげさまで明日が休みなので26日に予約の取り直し・・・。

早速今週みきわめが厳しい状況になりましたorz
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

