ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

買い物・・・。

今日は教習所お休み。
そんなわけで、こないだ買い物をしていたのでそれを紹介。

続編が・・・。

龍門 諒/恵 広史 「ブラッディ・マンデイ」 11巻(完結)

とりあえずファーストシーズン完結です。
10巻から急展開だったのでものすごいあわただしさ。
んで、この後セカンドシーズンがあるということで、どうなっていくのか楽しみです。

おにゃのこ。

岩?(ぉ

BB戦士 三国伝 「徐晃サーペント」・「孫尚香ガーベラ」

今月は2体発売でした。売れ行き好調なんですね(笑
確かに一つ一つの出来がかなりいいのでうなずけますが。

んで、今後の新商品も注目作が目白押しらしいので要チェックです(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

