ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

がっくり。

今週は土曜まで教習なし!orz

というわけで、教習所に行って予約しようと思ったら、埋まっててだめでした。
まぁ、先週6連荘で今回は6日空きとかどんなバランスだよ(笑

ケーススタディとセット教習が5・7時間目に入っていて、
この二つが日中にしかできないらしいんです。
そのおかげで5/30と6/2の2日しか予約入れられませんでした。
この2日で残り4時間全て消化します。

で、意地でも6/3に卒業検定受ける予定で。
一発合格出来るかなぁ・・・かなり不安だけど、やらないと非常にまずいんで・・・(笑
とにかく頑張ります。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

