ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

赤いんぱるす。

今回は割と短時間で完成してくれました。
まぁ、デカールの枚数も少なかったし、教習の合間に組んでもスムーズ(笑
そんなわけでMGソードインパルスです。

コアブロック。

とりあえず分離形態。
フォースインパルスとは色以外変わりません。

合体前なのに(笑

んでもってインパルスとソードシルエット。
まぁ、本編ではありえない構図ですね(笑

長い。

いい加減寂しいのでソードインパルスに。
やはりエクスカリバーがでかい。
ちなみに、フォースインパルス同様バランスはすごくいいです。文句なし。

Image1015.jpg

フラッシュエッジもちゃんと持てます。
これもバランスが良くて、しっかりホールドしてくれます。

壮観。

そしてついに!のエクスカリバー。
固定の持ち手がついているんですが、通常の手でもこの通り持たせられます。
ポーズもつけられるので別に差し替える必要もないかと。
さすがに重いので放っておくとそのうち落ちるでしょうけど(笑

Image1017.jpg

んで、二本揃ったので連結形態。本体の倍です(笑
この状態でも自立するんですけど、長すぎるのでつっかえ棒みたい・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

