ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

出張。

今日は一日出張でした。
朝は普通に出たんですが、駒込に着いた10時頃にはもう雨。
ここで最初の会社訪問で1時間ほど。
取引先を出ると、なんか雨足が強くなってる・・・orz

で、お次は鶴見なんですが、14時半のアポなので暫く空くわけです。
というわけで渋谷に移動。昼飯と時間稼ぎ(笑

・・・。

桂花 「店主盛ラーメン」

熊本ラーメンで超有名な桂花ですが、味が完全に落ちてます。
ひごもんずの足元にも及ばない感じかなぁ・・・がっかり。

んで、13時過ぎまでちと一息入れてました。ゲーセンで(ぉ

ようやく。

これでも・・・。

収穫はBELIEVE IN LOVEの初フルコンだけ。
My Loveは「やっと更新した!」とか思って撮ったんですが、実は更新できずorz
相変わらずぶつ切りのスコアがベストという悲しい状態に・・・。

息抜きという名の時間調整を終えて、鶴見に移動したのが14時近く。
ここで携帯に着信。バイク屋さんからでした。
ナンバーが届いたということで、後はこちらが免許を取るだけに。
早く土曜にならんもんか(笑

鶴見での打ち合わせの後は、赤坂に移動して16時半からまた打ち合わせ。
一番時間がかかったのはここでした(笑
18時にようやく今日の全日程終了。

帰りはJR線に合流する為に下りた日比谷でラーメン屋探し。
結局、銀座ファイブの地下に入っていたラーメン屋へ。

こいつも・・・。

我流風 「豚トロ炙り焼きラーメン」

あまり見かけない鹿児島ラーメンでした。確か「ザボン」が鹿児島だったはず・・・。
そんなわけで早速食べたんですが、コチラも残念。
スープがなんともいえない。特徴を感じないというかなんというか。
不味くはないんですが、「じゃぁどうだ!」と聞かれると「・・・」ってな感じ。
ホントにコメントに困ったんですよ(笑ぉ

そんなわけで今日のラーメン屋は2件ともハズレでした。
1件目は素直にこの間の金伝丸行っときゃよかった。桂花のすぐ近くだったんだし(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

