ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今頃。

ようやくプラモも消化できてきました(笑
そんなわけで今日は黄忠ガンダムです。

まぁ普通。

まずは軽装タイプ。
コレといった特徴はないですね。強いて言えばヒゲか(笑

マークⅡ。

とりあえず鎧を装着。
ガンダムMK-Ⅱベースということです。
結構カッコイイ。

スーパー。

そしてここに龍身鎧装着。スーパーガンダムですね。
一気に幅が広くなります(笑

ミサイルポッド。

ロングライフルか?

そして、この龍身鎧のバリエーション。
背中に装着するパターンと、大型の弓にするパターン。
もう1つ、支援メカ形態もあるんですが割愛(笑

色のバランスもよく、これで630円はお買い得な一品でした。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

