ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

次の青。

今日は教習所お休み。
というわけで出来上がったプラモを紹介(笑

画面?

BB戦士です。今回は徐晃サーペント。
まずはお決まりの軽装から。武装も盾状態で左腕に装着。
ベースは青なんですが、馬超とは若干色合いが違います。

Image1030.jpg

そして鎧装着。
盾は柄をつけて斧になります。やはり徐晃といえば斧か(笑

長巻・・・?

武装アレンジ。斧は分解して両刃に出来ます。
さすがSD・BB戦士。この辺の遊び心にも力が入っています(笑

なんというか。

んでもって最後のオマケ。
鎧は合体させてなんかすごい武器になります。
意匠はメガランチャーらしいんですが、とにかく長い(笑

写真に撮ろうとしたらこんなポーズになっちゃいました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

