ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

みきわめ。

今日は9時過ぎに会社を中抜け。
教習所で3時間連続でした。

まずはセット教習で2時間。
この時間はバイク乗ってません。教習車に乗っての講習でした。
教官がバイクで公道をいろいろやらかしながら走るので、
それを教習車から見てチェックを入れるというもの。
で、2時間目にその内容を発表する形式でした。
だがしかし、2時間目は実質雑談で終わってしまったという(笑

そして3時間目。第二段階の最終時間。つまりみきわめ。
明日の卒検を受けるにはまずここを突破しないといけないわけで。
で、ウォームアップで走ったスラロームでいきなりパイロンにひっかかりました(汗

幸先悪かったんですが、とりあえず検定コースはちゃんと覚えていたのでOK。
いくつか注意点を貰って、無事にみきわめも貰えました。

これで乗り越しなしで明日の卒検にいけます。そして明日こそが本当の勝負。

で、教習の間に着信が入ってました。
ドライバースタンドからで、頼んでいたものが届いたそうです。
仕事帰りに受け取りに行ってきました。おまけにまた買い物(笑

ELライトつき。

バイク用の時計です。取り付ける気満々(笑

本命。

elf ライディングシューズ 「シンテーゼ」

前に書いた通り、今教習で使っているブーツは使いにくいんです。慣れてはきましたが。
もともと脛まである高さの靴っていうのは長靴も含めて好きじゃないんです。
んで、ちゃんと免許取れてから履くのによさそうなので、サイズが合うものを取り寄せ。

くるぶしもガードしてくれるんですが、それだけじゃなくて見た目以上に軽い。
結構よさそうです。早く実用化したい(笑

そんなわけで明日は卒検です。どちらに転ぶかは運・・・次第?(ぉ



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

