ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

新刊~。

さて、卒検も無事に通ったので早速免許を書き換えてきました。
8時半に受付して、視力検査してから1時間半近くの待ち時間(笑
10時から写真撮影して、講習とビデオを見ている間にようやく免許証完成。
会社に戻ったのは丁度昼でした。ぼーっとしてた時間勿体無かったなぁ・・・。

お仕事は普通に終わりました。
で、17時半からはISOに絡んでマネジメントレビュー。2時間の会議です。

会議が終わってからさらに少しだけ仕事をして、帰りがけに本屋へ。
ジャンプ系の単行本を買ってきました。

今一番面白い。

椎橋寛 「ぬらりひょんの孫」 5巻
篠原健太 「SKET DANCE」 8巻
岩城俊明 「PSYREN」 6巻

個人的にはこの3作品は鉄板だと思ってます。
特に「SKET DANCE」はオススメ。
絵も丁寧だし、話もきっちりしたのからグダグダなものまでバラエティに富んでます(笑
グダグダな話の方が好き放題やっているようで読んでいて面白いですが(ぉ

---以下レス
>ミムさん
ありがとうございます~♪
ってか5日のコメントに4日の記事でレスつけるとか何してる自分(ぉ

そんなわけで免許の幅が広がりましたよ(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

