ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

紅一点。

今日の一日ネタは特になし。
教習も終わったので実況する内容もないんですね(笑

というわけで作ってあったBB戦士でも公開して稼ぎましょう(笑

シンプル。

孫尚香ガーベラです。ここに来て女性キャラとは。
とりあえず企画商品に近い扱いらしく、パーツ構成はシンプルです。
まぁ、仕上がりはきれいですけどね。

あっさり。

基本武装は薙刀。
右手でも左手でも持てるようになっています。

意外な武器。

そして注目の武器が弓。
なんと背中のリボンが弓になります。
ちゃんと狙える高性能品(笑

そんなわけであっさり更新ですが、ホビージャパンでかなり気になる情報が出てました。
今後のBB戦士、発売ラインアップがかなり興味深いですね。
これからも目が離せません。SDだからって甘く見ることなかれ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

