ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新・相棒。

生憎の悪天候orz

でしたが、今日は悠さんに町田まで送ってもらいました。
そう、バイクの受け取りです。

ってわけで、朝は6時に出発。
実は腹痛で3時過ぎに目が覚めてたのでちょっと体調がおかしかったり。
それでも諸事情があるので強行。
8時半に味噌一で朝飯を食べて、ここから環七→世田谷通りで一気に鶴川まで。
世田谷通りは途中で津久井道と名前が変わるみたいですね。初めて知った(笑

町田市に入って、鶴川駅の近くまで来るといきなり渋滞。
おかげさまでバイク屋についたのが10時半過ぎ。
雨はほぼ止みましたが、まだ全く不安定な状況。

そんな中で基本的な使い方を教えてもらって、早速出発。
悠さんとはここで別行動になるので、バイク屋近くのハナマサでお別れ。
ホントに助かりましたm(_ _)m

で、コチラはいきなり新カテゴリ「ツーリング」発動です(笑
友達から「こっちこい」という指令が出ていたので、一路足立区は竹ノ塚へ。

とりあえず、おっかなびっくりのスタート。
しかし、ものすごい楽しい。なんといってもカムギアトレインの「キュイーン」という音。
どうやら好みが分かれるようなんですが、個人的には好きです。
マシンっぽくて良い(笑

ちなみに帰りは鶴川街道から甲州街道を交差して、北側を平行に走るコース。
途中で目白通り→環八と繋いで足立区まで。
で、調布市で1つ忘れてました。

そういやバイクカバーは??

コンビに休憩のときにバイク屋に電話。
こっちもマシンを見て浮かれていたんですが、店長さんもすっかり忘れてました(笑
思いっきり店に置いてあったとか。宅急便配送を頼んでとりあえず一件落着。

竹ノ塚に着いたのが丁度15時半ごろ。
自分だけ安全運転だったので結構時間がかかりました。
まぁ、まだ慣れてないので・・・(笑

友達に会って色々茶化されながら、夏のツーリングの予定を話し合い。
とりあえず新潟辺りに行くということで落ち着きました。
まぁ、今日はちょっとしたお披露目だけなのですぐに帰ることに。

帰りは4号をすぐに外れて、八潮・吉川・松伏・越谷・春日部・幸手・五霞・境と
とにかく4号を使わないルートで。
途中休憩で写真をパチリ。

ちと暗い。

この時点でだいたい18時頃です。
ちなみに撮影場所は松伏町・「まつぶし風の丘公園」。

ホーネットの弱点は、とにかくケツが痛くなることです。
こまめに休憩入れないととにかく痛い(笑
シート少し厚くすることも考えないとダメかな・・・。
そんなわけで帰りは痛みに耐えながらの走行。
で、境まで戻ってきてからちょっとコースを変更。

古河市でドライバースタンドに急遽寄り道しました。
買ったのはリアのシートネット。バッグを背負っての走行は意外と肩にキます。
早速バッグをリアに固定して再出発。おお、かなり楽だ♪

結局、帰ってきたのは20時半ごろ。
走行距離は約180kmでした。
まだまだ慣らし運転中。とりあえず楽しすぎる。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。