ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

到着。

今日はお客様が来ていて、午後はほぼ仕事になりませんでした。
で、仕事が終わってからは悠さんとAS君と麺らいけんへ。

店内がちょっと変わっていたのでその辺の話しを聞いてみました。
食べている方としては気にならなかったんですが、空調の効率を上げる為だそうで。
ラーメンの質は落とさずにさらにサービスを良くする。ホントにすごいと思いました。
オマケに今日は味玉サービスしてもらっちゃいました。すごい常連特典(笑

そして、らいけんの後は宇都宮のホンダドリーム店へ。
この間頼んでいた品物を受け取りに行ってきました。

アクセ。

予備。

メーターリング
レザーキーケース
ブレーキレバー
クラッチレバー
クラッチペダル

この中でレザーキーケースは衝動買いです。
オマケに他にも気になるものがあったので今度行ったら買うと思います(笑

んで、今回はさらに追加注文。
ホーネット用のオプションシートです。
弱点であるシートの薄さをカバーしたものがあるという情報を見つけたので、
探してもらうことにしたんです。さすがに1時間でケツが痛くなるのはツライ(笑

店の人とその辺りで雑談しながらお金を払って、その後はつるまきへ。
悠さんとAS君と少しセッションして、その後はお開きでした。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

