ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

黒→銀。

実は今日が初めてのホーネット通勤でした。
今週は悪天候とISO関連の送迎で使えなかったんですよ。
んで、週末になってようやく日の目を見ました。

やはり会社の大方の男性社員は喰い付いて来ましたね(笑
そりゃいきなり250ccが停まってれば気になるわな。

んで、仕事自体は平穏無事に終わり、帰ってきてからはちょっと弄りました。
昨日買ってきたメーターリングの取り付けです。

取り付けは至って簡単。両面テープ固定です(笑

そんなわけで使用前。

黒。



銀。

そして使用後。

個人差があるかもしれませんね。
自分ではメリハリが出ていいと思いますが。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

