ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

学科教習。

普通自動二輪の免許を取って一週間。
今度はフォークリフトの免許取得教習です。

通常、フォークリフト教習は31時間(4日)かかるんですが、
色々な条件を満たした上で社内講習をすると、11時間(2日)で免許取れるそうで。
そんなわけでうちの会社は11時間コースで希望者受験でした。

会社からは受講枠の関係もあり3人で受講です。
ちなみに今回は11時間が5人、31時間が36人ということでした。
初日の今日は共通なので、全員で講義を朝から夕方までみっちり。

とりあえず・・・退屈(ぉぉ
実は11時間コースは社内講習で同じ内容を受けてるんです。
まさか実際の講義も同じとは・・・(笑
そんなわけで、17時まで眠気との戦いでした。

んで、17時20分からはマークシート式の試験。

言い回しが分かりにくすぎる!(ぉぉ

正直、問題解きながら軽い絶望感に襲われたくらい。
この講習でこの問題かよ!ってツッコミ入れたくらいですし(笑

まぁ、なんとか合格できてたようなので結果オーライですが。

帰ってきてからはホーネットのオプションシートについて調べてました。
ホンダドリーム宇都宮にいろいろ調べてもらっていたのですが、
どうもこちらの情報と合わなかったので。

結局、3年前の情報とメーカー在庫を照らし合わせたところ一致したので、
そのまま発注と相成りました。入荷は火曜日だそうです。
早いとこシート合わせしたい・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

