ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

はずれ。

この前からホーネットについて色々動いていたわけですが・・・
ホントは、今日で完結するはずだったんです。

ってなわけで仕事終わってから早速ホンダドリーム宇都宮へ。
実はまだ一度もバイクで行った事のないバイク屋とか(笑

担当の人に聞いてみたんですが、どうやら注文確定したのが遅かったらしく、
なんと商品到着は木曜日にずれこんでいたとか・・・。
まぁ、モノがないわけではないので木曜日にまた来ることにして、
今日はホンダグッズを買って撤収(笑ぉ

グローブ。

メッシュブルゾン。

ライディンググローブとメッシュブルゾンです。

グローブは手の甲側(指の関節の外側)にプロテクターが付いています。
着け心地もいいのでメインはコチラのグローブで。

んで、もう1つのメッシュブルゾン。
コチラは夏場によさそうな仕組み。風通しがいいです。
明日晴れてくれれば早速実戦投入となります(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

