ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ヤバい。

朝は無事に晴れてくれました。
そんなわけで今日はバイク出社~。

昨日のメッシュブルゾンで行ったんですが、中は長袖でもいいくらい。
風通しがホントにいいので、明け方とかだと肌寒いくらいの通気性です(笑
7・8月辺りは重宝しそうだな・・・。

で、午後からは天気が崩れてきたので今日は寄り道なし。
コレだけじゃ寂しいのでプラモでも晒しましょう(笑ぉ

軽装。

曹丕ガンダムを作ってました。
ホビージャパンの記事見てたときから、「こいつカッコイイな~」
とか思ってたんですが、実際に作ってみたらヤバいです。カッコ良すぎる。
バンダイは魏派の人が多いのか?(笑

・・・(惚

鎧装着。やっぱりカッコイイ。
というか、最近まで元ネタがガンダムエックスだったのを知らなかったというオチ(笑
親子なんだからちょっと考えれば分かるだろうに・・・。

でけぇー!

そして、コレをみれば一目瞭然!の特殊武装。
完璧ディバイダーですね。
ちなみにバックパックもディバイダータイプです。
んで、軽装のときに持っている黒刀がサテライトキャノン宜しく斜めがけになります。

というわけで親父よりカッコイイ息子でした(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

