ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

まだだ・・・まだ止まらんよ!

というわけで、今日もいい天気。

午前中は洗車して、それから友達呼んでギタドラ。

・・・実際、ギターはドラムの1/3やってないんですが、

ギターがドラムのスキルポイントを超えました(汗

スキル上がるのは単純に嬉しいですが、なんか微妙なカンジ(笑

というわけで、今日の更新曲は・・・

CLASSIC PARTY 2(赤G)・・・68%
Destiny lovers(赤G)・・・80%
三毛猫ロック(赤G)・・・77%
ESCAPE TO THE SKY★彡(赤G)・・・77%
ミラージュ・レジデンス(赤B)・・・77%
αρχη(赤O)・・・77%
Day's!(赤O)・・・81%

繋ぎは無いんですが、また10上がりました。

・・・あ、螺子やり忘れてる(笑

ここのところ2連運指オルタの曲が楽しくて仕方ないです。
なんか知らんけど結構入るし。全然入らないのはFT2とか(笑ぉ
まぁそんなわけで大の苦手だったαρχηがいきなり対象入りしたわけですが。

もしかしたら「練習だ~!!」とか言ってタイピ赤Bに執着していた効果が今頃出てきたのかも(笑

まぁこの練習、スキル700後半のときに始めたので、

「それはスパルタだ」

と赤ネの友達には言われましたが(笑
ちなみにプレイ16に対してクリア11。わりと健闘してます。

あとは、スキルは流れましたが、

ついにPanasonic Youth(赤しかもO)撃破~♪

これ、冗談抜きに嬉しいです。好きなのにとにかく歯が立たなかった曲なので。
あとは安定させて、スキル対象に乗せるようにします♪

いや~、随分長いこと書いたなぁ。

明日の分くらい書いたなぁ(何

というわけで明日は書かないかもしれません(吊

---以下レス
>ミムさん
ありがとうございます。
ってなわけで最近はギター比率急上昇中です(笑

>うなさん
どういたしまして~。
喰い付けるネタがあるといきなり書き込みますよ(笑
member~の頃はベースモードないですしね。たしかパートはベースだったはず。
だから余計に印象に残るんですよね、あの曲。
ERASERのドラムは・・・(絶句
たしかLOVE THIS FEELIN'とともに危険譜面だったはず・・・(苦笑

>たまさん
こちらこそ、コメントありがとうございます~♪
タイピ赤Bができるのは上述の通りです(笑
「頑張ってみたら生き残れた」みたいなノリで。
そんなわけでクリアが安定してきた程度ですけどね。

で、GO GO AGAINですか~。確かに名曲かも。というかミラクルて(笑
なんかとんでもないことになりそうですが、それはそれで面白そうですね。


ちなみに、私はOVERDRIVE COMPUTERをセス対応で復活希望です(笑
あの曲大好きなんですよ。
あとはA HAND TO HOLDのロングをセス対応で収録希望。
もちろんAlwaysの方ではありません。エンジェルマジックじゃあるまいし(笑




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

始めまして^^

始めまして♪
†MASA†と申します^^
自分もギタドラ大好きですb
もし、よろしければリンクの登録をさせて頂いてもよろしいでしょうか?

†MASA† | URL | 2007年05月28日(Mon)01:12 [EDIT]


