ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

セッション用の。

新コースを考えてみました。テーマは「幻想」

Agnus Dei
ancient breeze
ミラージュ・レジデンス
over there
(Ex)MODEL FT2

友達と早速やってみたんですが、今日は調子サイアク。
もともとバス踏めないのでアニュスはいつも赤点滅くらいまで行くんですが、
今日は単体なら間違いなく中盤で落ちてましたorz
とにかく足が動かない。というわけでバスの音がしていないという有様(吊
正直落ち込みました。
んで、こんな体たらくなのでover thereも単体だったら即落ち。

ギターが両方とも赤ネだったからなんとかなったようなもんです・・・
とにかくゲージ喰いまくりましたorz

やっぱり平日にギタドラはやってもダメか・・・。


---以下レス
>†MASA†さん
いらっしゃいませ~。
大して上手くないですが、一応土日の暇つぶしにギタドラしてます(笑
こんなところでよければぜひリンクしてやってください~。
ってかこちらからも張らせてもらいますね♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクありがとうございます^^
俺も週1くらいでギタドラしにいってますb

「幻想」ですか~いいじゃないですかw
なんかイメージピッタリですね^^
てか、全部過去or現在のエキストラ以上ですねぇ~
アニュスは難しいですよね^^;
特に連バスと終盤のタム回しが;
over thereは黄と赤の次元の差がつらいですねw

†MASA† | URL | 2007年05月29日(Tue)01:41 [EDIT]


