ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

実装。

こないだの続きです。
今日はずーっと曇りでした。雨の予報も夕方以降だったのでバイク通勤で。

そんなわけで帰ってきてからドリンクホルダー取り付けしてました。
ちょっと手間だったんですけどね。

実は、最初は右側につけようと思っていたんです。
でも右側につけるとスピードメーターに被って見えなくなることが判明。
というわけでまず左側につけていた時計を右側に移設。
で、空いた左側に取り付けました。

飲めねぇよ!(ぉ

装着後はこんなカンジ。
ドライブでもシフトチェンジしづらいので500ペットはなるべく買わないのですが、
今回も同様ですね。どちらかというと小さめの方がしっかりホールドしそうです。

取り付け後にウチにあった適当なペットボトル(よりによって梅かよ)を入れて、
家の周りを一周回ってみました。とりあえずは問題なさそう。
後は実際にツーリングしてみてですね。

・・・明日雨降らないといいなぁ・・・(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

