ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今月最後の。

と、いうわけで、5月最後のI've sound♪

サザビー、支える。


ぶっちゃけ、5月リリースの中では一番当たり。
Proof、no vainともにいい曲はいい曲。
でもRed fractionが良すぎた影響かなぁ。あの曲は超えられない(笑

---以下レス
>†MASA†さん
よくよく考えるとそうなんですよね<全部EX以上
どれも難しいんですが、曲的にはかなり盛り上がるかと(笑

>悠さん
おお、いらはい♪
ってかまた微妙なところに出現したなぁ。
らき☆すたに反応されるとはちと予想外だったり。
でも「もってけ!」は破壊力抜群だしねぇ・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ごめんなさい!
その曲しらないです><
個人的に5月リリースの当たりだと思ったのは
小坂りゆの「断罪の花」
らき☆すたのOPの「もってけ!セーラーふく」
です♪

†MASA† | URL | 2007年05月29日(Tue)21:16 [EDIT]


いやぁ

友達にFLVで送りつけられて惰性でみてたら面白くなってきちゃってw
もってけも聞き慣れるとかなりいい感じに…w

音楽話題ついでに、要請定刻…じゃなくて妖精帝国はわかるかな?

悠 | URL | 2007年05月30日(Wed)10:46 [EDIT]


