ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

やっと。

あー・・・、曜日感覚が狂ってきた・・・(笑ぉ

今日はさすがに午後から集中切れてしまったので、19時前には上がりました。
んで、帰ってきてあまぞーんからのお届けモノをようやく開封。

やっと3冊目。

宮原るり 「恋愛ラボ」 3巻

確か一昨日くらいには届いていた気がします(笑
今日まで開けてすらいなかったという・・・。

そんなわけでまだ読んでいませんが、内容についてはあまり心配していません。
この人の作品って安定して面白いので(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

