ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

交換。

今日は午前中ぼーっとして、昼前からちょっとお仕事。
そして仕事明けにちょっとだけ遊ingへ行って、帰りに給油というルート。
つまり野暮用をちまちま片付けていたわけです(笑

そして、給油してから行きつけの所(整備屋でもないのでなんと呼べばいいか・・・)へ。
ホーネットのフロントブレーキのパッドを交換しました。

純正品からZCOO(ジクー)のシンタードパッドに交換。格段に効きが良くなるそうです。
ここで色々とカタログを見ていたんですが、今後やりたいものが続々(笑

○ブレーキディスク(前後で5万5000円くらい)
○ステンメッシュブレーキホース(1万5000円くらい)
○可倒式ブレーキ&クラッチレバー(合わせて15000円くらい)
○スプロケット&チェーン(合わせて20000円くらい?)

ざっと上げただけでもこれだけ・・・金かかるなぁ・・・(笑
まぁ、おいおい余裕を作ってということで。

ちなみに、ブレーキパッド交換したときに、↓こんなものを貰いました。

便利。

携帯用空気圧チェッカーです。
ツーリングの時には持ってると便利かも・・・な小物です(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

