ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

停電。

昨日、土曜が休みになったとか書いたもんだから・・・

昨日深夜の雷雨で会社の電圧開閉器が死亡(ぉ

おかげで、今日は急遽工場停止。事務所だけ稼動となりました。

一時的に復旧はしたんですが、まったく不安定ということで午後から開閉器の交換。

工事風景。

遠目に撮ったので見づらいですね。
写真右上の電柱についているBOXが新しい開閉器です。

結局、この関係で仕事にならず。
電気が復旧した18時半から21時ごろまで仕事することとなりました。

オマケに今日稼動できなかった分明日が振り替え出勤(笑ぉ

ツインリンクにはいけなくなりましたorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

