ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

やはり平日は。

衝動でAXISがやりたくなったので仕事明けにゲーセンへ。

どうにも平日は相性が悪いらしく、ドラムはbrave!でAが出る始末。

とりあえず諦めかけていたところで唯一の収穫。

今頃繋がってるし(笑


これ以外は全てボロボロ。
ギターにいたっては目的のAXISでD(汗
序盤から最後までずっと赤点滅という有様。
まぁその状態でクリアできただけいい・・・のか?(苦笑

ってなわけで結論。平日にはもうやらない(笑


---以下レス
>†MASA†さん
I'veはご存知ないようですねぇ。
「もってけ!」はフラゲしてるくらいなので言わずもがなです(笑

>悠さん
こっちもあの手この手で見てるよ。<らき☆すた
本編以上にラストのらっきーちゃんねるに大ハマリしてるのはナイショで(笑
あれ面白すぎ。あきら様のあの黒さがたまらない(笑



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アクシズは明らかに詐欺・・・(´~`)79じゃなくて84ぐらいはあるかと俺は思いますけど、俺の思い過ごしかな。

ミム | URL | 2007年05月31日(Thu)01:04 [EDIT]


AXISのGFは鬼譜面ですよね^^;
詐欺曲ですし、あのオルタを繋げるのが難しすぎるおかげで俺もクリアギリギリですorz

†MASA† | URL | 2007年05月31日(Thu)23:36 [EDIT]


微妙にコメントしにくい状況に…
とりあえず無難に、AXISかっこいいですよね!

悠 | URL | 2007年06月01日(Fri)23:15 [EDIT]


