ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

結婚式。

今日は午前中に車とバイクを洗って、午後からは東京へ。
19時からサークルの後輩の結婚式ニ次会が品川であったんです。

丁度いいので味噌一に行って、その後アキバでお買い物。
買ったものは後日晒します(笑
で。アキバを出た時点でまだ14時・・・。早すぎる(笑ぉ

というわけで都内放浪し始めたんですが、よくよく考えるとお台場にガンダムがいたはず。
・・・急遽有明方面へ向かったところ、大渋滞に遭いましたorz
仕方なくレインボーブリッジを渡って品川方面へ。
ちなみに、レインボーブリッジから少しだけガンダムの背中が見えた気がします。
近くで見たかったけどあんな状況では行きたくない・・・(苦笑

結局16時半には会場のホテルに着いてしまい、時間つぶしに四苦八苦。
最終的には人の来ないところで寝てました。

で、18時過ぎてからはホテルの29階へ。
写真とっておきました。

駅前1。

駅前2。

この写真だけで分かる人は分かるんだろうな・・・。
というわけで私は名前忘れましたが、たしかパシフィック何某とか。

暫くボーっとしてるとサークルの同期が到着。
少し話をしているうちに景色に変化が。

おお!

虹が出ました(笑
こんなところで見られるとも思ってないですし、ちゃんと撮っておきましたよ。

20時ごろには東京タワーのライトアップが見えたのでちゃっかり撮影。
何しに来てるんだろう(笑ぉ

ちょww

会は21時にお開きとなって、明日は朝からツーリングの予定になっているので退散。
首都高でいきなり渋滞とかカンベンして欲しかった(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

