ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お祭り。

今日は会社で健康診断。
その後はバーベキューをしていたんですが、コチラは早々に撤退。
仕事をしていたんですが、結局16時過ぎまでかかってました。

帰ってきてバイクを洗車。
19時ごろにお出かけ。まずはホンダドリーム宇都宮へ。
現在オークションでETCを捜索中なんです。で、持込での取り付けができるかと。
結論はダメ。どうもホンダ直販品しかつけることも出来ないそうです。
まぁ、普通の店はそうか(笑

その後、ラウンドワンで時間を潰してました。
ユビートは久々&疲れている割にはそこそこ。自己ベも出たしめずらしい(笑
20時半を過ぎたところで、ドライバースタンドへ。

数日前にダイレクトメールが入っていました。
なんとカード会員は24日・25日の20時半~22時半に15%オフで買い物可!
というわけで特攻かけたわけです。
普段から考えられないくらいものすごい混んでました(笑
どうも昨日はそれ以上の混み具合だったらしい・・・。

で、買ったものはコチラ。

ちょっと大型。

GOLDWINのシステムマップバッグです。
ウエストバッグで、しかもマップルを見開きで使えるというシロモノ。
今のシートバッグだと持ち運び大変なので。
というわけで、貴重品関係はこっちに入れて携帯できるようにします。
んで、タンデムシート部にはネットと雨具を固定しておくと。
これでかなり日帰りツーリングはやりやすくなるはず。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

