ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

平均。

今日はソロツーに出ようと思ったんですが、途中、宇都宮で急遽取りやめ。
体調が警告出してきました。さすがに水~土の状況じゃ仕方ない(笑
そんなわけで途中で引き返して会社へ(ぉぉ
仕方ないので少し仕事してました。少しのつもりが14時過ぎましたが・・・orz

ちなみに、会社に向かう途中に走行距離が3000kmに到達。

また節目。

大体1ヶ月半で3000km。やっぱり乗りまくってるなぁ・・・(笑

あと、昼間にETCの件でホーネットを買ったホンダ二販に持ち込みで電話したところ、

「オークションは高いでしょ。JRM-11なら偶然だけどすぐ取れるよ」とのこと(ぉぉ
早速取ってもらって、今週末に取り付けしてもらいます。なんという強運。

ちなみに、オークションだと、
JRM-11(分離型)は50000~70000円・JRM-12(一体型)は45000~60000円
この辺りが相場のようです。もちろん取り付け費用は別途。

ホンダ二販では取り付け・セットアップ込みで48000円ということです。
車に比べれば需要の関係でお高いですが、それでもいつ入るか分からないし。
いま即決で手に入ること自体が幸運なので素直に喜んでおきます。

ちなみに、政権交代したところで高速料金はタダになる事はないと思ってる人なので、
別にその件では買うのをためらいません(笑
政治家の言うことなんて信じてませんので(暴言
まあ、仮に実現したって少なくとも2・3年は先だろうし。
ETC助成をここまで大々的にやっておいて、いきなり「無料」なんてシステムが
1年以内に実現がまかり通るとは到底思えない(笑

余談ですが・・・。
ホンダのサイトではホーネットにはJRM-12しか付かないような表現をされてます。
しかし、実際はJRM-11も問題なく取り付くようですね。
実装しているブログを参考にさせてもらいました。コレも即決の後押しです(笑

帰ってきてからは車に乗り換えてお買い物。後は夜まで寝てました。
さすがに疲れが溜まっていた模様・・・。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

