ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

忘れてた。

先週買っておいて、今の今まですっかり忘れていました(笑ぉ
アキバでわざわざ買ってきたものの公開です。
エクシアより先に買ったのに何この扱いの悪さorz

期待大!

大穴。

対抗・・・。

ROBOT魂 「トリスタン」
ROBOT魂 「クロスボーンガンダムX2改」
SDX 「サタンガンダム」

先週はこの3つです。特に期待はなんと言ってもトリスタン。
X2改は正直想定外だったので・・・X1買っちゃったからついでに・・・(笑
そして、迷った挙句買ったのがサタンガンダム。
ホントは来月辺りに回そうかと思ったんですが・・・。売ってるの見たらつい・・・(ぉ

そんなわけで結構な散財してました。衝動買いはこれだから怖いorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

