ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑



PageTop

雨具。

今日は給料日&ボーナス支給。
まぁ、このご時勢なので出ただけいいかと(笑
とりあえず税金払って、明日or明後日のETC取り付け費用にします。
そして、ステンメッシュブレーキホースだけは取り付けるかも。

で、仕事明けにその税金を払って、それからお買い物。
いくつか買ったんですが、とりあえず今日公開するのはコチラ。

靴カッパ。

ブーツカバーです。昨日の日記でぼやいたとおり。
カバーの下にはゴム製ソールがついているので滑りにくいそうです。
ステップもうまく使えそう。まぁ、出番がないのが一番いいんですけどね(笑
とりあえず土日は天気あまりよくなさそうなので、用心の為です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

