ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

手袋。

昨日の今日で早速お買い物をしてきました。

ネタは雨天専用のグローブなんです。
が、ホンダドリームで聞くと雨天専用はないというし、ドライバースタンドで見たものも
そんなにいいものが見当たらない。

ってなわけで行き着いた先がコレです。

アリ・・・か(笑

グローブカバーです。用は上から被せてしまえばいいと(笑ぉ
一応シューズカバーが昨日実用性を遺憾なく発揮しているので今回も大丈・・・夫?

そして、そのまま行きつけの整備屋に寄ってお買い物。
結局ステンメッシュブレーキホースを取り寄せてもらうことにしました。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

