ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

さすがに。

今日は普通に稼働日でした。さすがに午後になると集中切れてしんどかった・・・。
そんなわけで製造部門は残業でしたが、かなり体がだるかったので先に帰りました。

家に帰って犬と戯れていたら、あまりにもだらしないので写真撮ってやりました(笑
ちなみにこいつはプロフィールの奴とは別の犬です。現在我が家にはコーギー2頭。

だる~ん。

転がしてやるとこんなカンジ(笑

で、ちょっとしてからまた転がしてやると・・・

だるる~ん。

こんなカンジ。なんというだらしなさ(笑

こんなことしてましたが、部屋に戻って横になった途端に寝てました。
21時過ぎに目が覚めて、丁度大学時代の同期、サークルの友達からメール。

バイクの車検(3年ぶりに動かしたらしい)が終わったのでこっちに来るとのこと。
天気が良くないので状況見るという話だったんですが、小康状態だったので、
結局来ることにしたそうです。まぁ、会う事自体が半年振り?くらいですし。

そんなわけで23時過ぎに近くのファミレス駐車場で落ち合いました。
その友達のバイクは「Kawasaki・ZZR400」。約8年くらい前の型だったはずです。
特徴的なワインレッドのカラーリングは健在でした。早速写真撮影。

Z・Z・R・!

ノーマルで左右2本出しのマフラーとか、存在感があります。なんか400に見えない(笑
深夜の駐車場でお互いのバイクについて話し、さらにファミレスに入って閉店まで雑談。
かなりいろいろと話し込んでました。やはりバイク&ツーリング談義がほとんどでしたが。

話し込んでいて、気がついたら日付が変わってファミレスの閉店時間(笑
友達は流山まで帰るということでちょっとだけ道案内してお別れです。
せっかくZZRも復活したので、今度ツーリング行こうということになりました。
お互いの予定を考えると早くて8月末くらいでしょうかね・・・。
楽しみです。

---以下レス
>ソニエリさん
いらっしゃいませ!ご来訪ありがとうございます~m(_ _)m
免許とってまだ日が浅くネタが少なかったので、URL貼るの自重してたんです(笑
ETC配置は話ししながら決めたんですが、結構良い位置についたと思います。

道の駅「たばやま」は割と新しく出来たところみたいですね。
私も昔車で通ったときには見た覚えなかったので、おそらくここ1~2年内に
出来たのではないでしょうか。建物もきれいで、温泉もついてましたよ。

ちなみに、件の塩クッキーは甘さ控えめですごく食べやすいです。
(私は飲めないんですが)ワインのつけ合せには多分最高だと思いますよ(笑
個人的にはクルミのクッキーがイチオシです♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

