ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

交換。

今日は午前中ホーネットをきれいにしてました。
特にチェーンのサビ落としメインで。多少はきれいになったカンジです(笑ぉ
11時頃から会社へ。結局今日も15時までお仕事・・・。

仕事してから、いつもの整備屋へ。ステンメッシュブレーキホースが届きました。

前後セット。


PLOTのSWAGE-LINEです。片方だけというのもなんなので、前後とも交換です。
一緒にエンジンオイル&エレメントも交換しました。

そんなわけで、左が交換前、右が交換後になります。
黒から銀に変わったこともあり、見た目もちょっと変わってますね。

使用前・前。      使用後・前。



使用前・後。      使用後・後。

こんなカンジ。
ブレーキの効き自体には影響ないですが、ダイレクトフィーリングになりました。
というわけでブレーキがカチッとかかるような感覚になります。
交換直後は気をつけて乗ってくれといわれましたけどね(笑

交換が終わってからはお買い物。
1つはホンダドリーム宇都宮で。ウイングガードシューズを注文しました。
店頭在庫にサイズがなく到着は盆明けということで、暫く先になります。

もう1つはドライバースタンドで。

またバッグ。

リアのシートバッグを大型化しました。盆休みのツーリング用です。
色々見てましたが、やはりタンクバッグは一時見送りで。どうも使いにくそう(笑ぉ
一応2日分の着替えくらいなら充分入るので、コレで行ってみようと。

はい。というわけで盆休みは2泊3日でツーリング行ってくる予定です。
行き先は山形。親戚のところに泊めてもらって鳥海ブルーラインを走ってみようと。
実は車では西側を通っただけでブルーライン自体は走ったことがないんです。
よって、バイクでワインディングを流してこようという野望です(笑

さしあたっての問題は、仕事をなんとしても片付けておかなければならないということ。
コレが一番問題だ・・・。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

