ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

結局。

タンクバッグは買わないとか言ったくせに、ものの1日で撤回してました(ぉ

そんなわけで仕事明けにドライバースタンドへ。
ツーリングに備えて買い物の追加と衝動買いです。

小物によさそう。

まずは衝動買いのほうから。モトフィズのオーバルタンクバッグです。
荷物入れというよりは完全に小物入れ扱いです。邪魔にならなそうだったので購入。

コチラが・・・。

本命はこちら。シートネット(LLサイズ)です。
昨日買ったシートバッグはさすがに容量を増やしたときに止められないんですね。
で、とりあえずセーフティーフックで固定はしますが、そこはホーネット。
アップマフラーの影響でフック使えない可能性があるわけです。
その辺を考慮して、セーフティーフックを使用した上でネットで固定します。

実際に走ってみてセーフティーフックが熱で駄目そうならネットだけに切り替えと。
一応マフラーにはヒートガードがついてるから何とかなるとは思うんですが。
でもあのガード部分も結構高熱になるんだよなぁ・・・。

そんなわけで木曜日からのツーリングはこの点の検証を含んでます(笑

買い物が終わってからは悠さん達と4人で宇都宮の「ふわとろ本舗」へ。
久しぶりにガッツリ喰ってきました。
基本何を食べてもうまいんですが、今回の反則品は「豚平焼き」。
私は初めて食べたんですが、出店とかでは普通にあるらしいですね。
祭りとかにも行かなくなって結構経つのでその辺は疎いのです。

とりあえず、ふわとろの豚平焼きは反則。これ確定(笑
やばいくらいにうまかったです。
おまけに1年間有効の会員カード(10%引きサービス)も貰ってホクホク。
また行かねば。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

