ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

反動。

本日は昨日までの反動で一日ゴロゴロ。

やったことといえばホネの洗車です。やっぱり結構汚れたので(笑
ちょっと念入りに洗って、だいぶキレイになりました♪

まぁ、これだけじゃ勿体無いのでネタを消費しておきましょう。

あまり変わらない?

ROBOT魂 「月下 藤堂機」

魂ウェブ限定商品です。届いたのは結構前(笑
斬月と何が違うかというと頭部とか・・・ですかね。ぱっと見あまり分かりません。

一応この月下には、直参仕様の暁を先行生産型月下に換装できるパーツが付きます。
こんど開けたときには換装してみましょう(笑

---以下レス

>ソニエリさん
お疲れ様でした♪メインがどうも酷道ツーリングに変わっていた気がします・・・。
まぁ、これはこれで楽しめたからいいですけど(笑
でも、まだ初心者レベルなのにダート国道っていうのは流石にやりすぎでした。

お酒は基本的に飲まないんですが、やっぱりこういうときは飲んじゃいますね~。
そしてすぐに眠くなってしまうんですけどね(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

