ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

1号機。

今日はお盆前にホンダドリームで頼んでいたものが届いているはずだったんですが、
いざ行ってみるとまだ来ていませんでした。
仕方なくドリームの人と雑談して帰宅。

そんなわけで本来今日のネタに考えていたものはゲットできず。
溜まっているネタ消費の日になりました(笑

ABC。

ROBOT魂、クロスボーンガンダムX1です。

ABCマントはボロボロ具合がいいんですが、結構取り付けにくいのが難点。
おまけに意外と武装が少ないです。

こんなカンジで。

ザンバスターがちゃんと分離できるのはいいんですけどね・・・。
ビームシールド付いてないとか、コアブロックシステム非搭載とか。
残念なところが結構あります。

これだけか。

まぁ、Fシリーズの放熱状態は頭部差し替えでちゃんとやってくれます。
それと、ビームザンバーはちゃんとクリアパーツが付いてます。
これがなかったらさすがに暴動もんか(笑
ブランドマーカーつけるくらいならビームシールド再現してほしかったなぁ・・・。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

