ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

ブシドー。

本日のネタは熱いモノです。
放送終了して結構経った00ですが、キット展開はいまだに衰え知らず。

ってなわけで、こないだ買っていたマスラオです。

ばばん。

細い。ってかフラッグの造詣も何もフラッグだろコレ(笑
足が雪駄みたいになっていますが、意外とバランスは取れています。
接地もちゃんとするので意外と安定感あり。

何気にカッコイイ。

そして、パッケージ写真みたいに腕組み。
結構簡単に再現できます。ちゃんと平手が差し替えパーツとして付いてるし。
個人的にはこいつのデザイン好きなんです(笑

Image1212.jpg

GNビームサーベル・・・「ダリル」と「ハワード」。
故人の名前を武器につけるとは・・・なんとも(笑
ちなみに、本体パッケージのサーベルが入っていたところにまでスペルが刻まれてます。
そんな細かいところにまで拘っているという情熱。

おまけ。

そして初回版特典。箴言台座です。
ブログで公開するのにスタンド使ってないのでこんなカンジでご紹介。
やっぱり扱い大きいなぁ。流石Mr.ブシドー(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

