ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

手を。

今日は写真なしですが。

まずは10時過ぎからお昼頃までお仕事片付けてきました。
で、それからいつもの整備屋さんへ。

何しに行って来たのかというと・・・

HIDをつけようかなと思ったのです(笑

この間の山形ツーリングの帰り、福島県内での夜間走行。
流石に街灯もない道だとちと暗かったんです。
車のHIDで慣れてるからなんでしょうね・・・。

そんなわけで、HIDを頼んで、他にいた人と2時間ほど雑談してから宇都宮へ。
給油と初のユビート新作プレイでした。

とりあえずユビートは面白かったです。2クレしかやってませんが(笑
また近々やってくるかと。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

