ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

わざわざ。

ここ数日の涼しさがウソのように暑かったですね、今日は。
そんな中東京に行ってきました。
R4→R463→R122→R298→R17で都内に入って味噌一へ。
9時過ぎに出たんですが、味噌一に着いたのが丁度昼過ぎ。
春日部から戸田までずっと流れが悪かったので結構時間かかりましたorz

腹ごしらえの後はアキバへ。お買い物を済ませておきました。

またか。

ROBOT魂 「暁」・「暁 可翔」

コレだけのためにわざわざ東京に出る形になってしまいました(ぉ
とにかく暑かったのと、ここ数日あまり体調が良くないこともあって、
ホントは友達に会う予定もあったのですがキャンセルして帰ることに。
最初から行動予定そのものをキャンセルしておけばよかったと後悔しても後の祭りorz

ですが、帰りはずーっと渋滞に巻き込まれるような形。
オマケに土曜日午後のR6という最悪のルートを取ってしまいました。
暑さでイライラも最高点に達したので首都圏区間内でしたが流山ICから常磐道へ。
とにかく信号で止められるのももう嫌だったので、谷和原IC素通りで友部JCTまで北上。
北関東道でずーっと高速を使って帰ってきました。
まぁ1350円だし、R294で帰っても時間的にそんなに変わらないし、いいか(笑

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

