ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

がっかり。

最近の日曜日はウチでおとなしくしている傾向が強いです(笑
そんなわけで、今日も午前中はホネの洗車。
午後からは溜まっているプラモの消化を少しずつ始めることにしました。
ちなみに今日出来上がったのはこいつだけ。

微妙。

劉封ガンダムです。ベースは輝龍ガンダム。
どうも輝龍ガンダムのギミックがそのまま流用されていて、鎧は台座型になります。
そして素体が昔のBB戦士の為、今の三国伝キットよりも一回り小さいです。
三国伝キットは腿と足首が分離して1関節増えている分大きいわけです。
しかしなんとも言えないですねぇ。
技術の進化なんでしょうが、使いまわされたキットがここまでショボく見えるとは。

・・・。

鎧を装着するとさらに顕著になる作りの粗さ。
見た目にもあまり迫力を感じません・・・orz

Image1232.jpg

一応新規パーツの武装は連結させて大薙刀になります。
こいつだけを他のキットに持たせるくらいしか使い道がなさそうなガッカリクオリティです。

お次に周泰ガンダムを組んでるんですが、こちらもやはりガッカリ臭プンプン(笑
なんだかなぁ。

---以下レス
>ソニエリさん
純正に比べればやはりかなり明るくなりました。
車でHIDに慣れている分やはりコチラの方がいいですね♪

行ったことはないんですが、正嗣は名前だけ知っていますよ。
一応地元民(隣町)だから逆に関心がない・・・みたいなカンジですかね?(笑
正直、宇都宮餃子といわれてもあまりピンとこないんです。
あ、でもが有名ですね。こっちの方が名前は有名かも。

・・・すみません、頑張って分かるのこのくらいが限界です(ぉ
とんかつ屋とかラーメン屋ならうまいところいろいろ知ってるんですけど・・・(笑
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うちのブログへコメント有難う御座いました!
5日ヒマなんでツーリング行きたいですw
よろしくお願いします♪

ソニエリ | URL | 2009年09月02日(Wed)20:42 [EDIT]


