ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

今日も。

昨日は図面。今日は見積りで帰るのが遅くなりました。
まぁ、昨日ほど時間かからなかったのが救いでしたが。

今日は帰りにTSUTAYAでCDを借りてきました。
借りてきたのは桑田佳祐とThe Offspring。
我ながらまた変な取り合わせだな・・・(笑

さっさとPCに取り込んで返してきます。

---以下レス
>ソニエリさん
基本思い付きで動く人間なもんで突然すみませんでした(笑
コチラこそ5日は宜しくです~。
細かいことはまたコメしに行きますので♪
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

桑田佳祐の白い恋人達とか結構好きです★
5日ですが、道の駅秩父での合流でかまいませんよ!秩父から先雁坂トンネルを通って山梨入りしたほうが信号も少ないですしね♪
以降連絡先はコチラへおねがいしますm(__)m
hornet_type_r★newad.jp
★を@に変えて送信願いますm(__)m

ソニエリ | URL | 2009年09月03日(Thu)12:44 [EDIT]


