ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

休日。

さすがに昨日のツーリングの疲れは抜けてません。
そりゃ500km走ればねぇ(笑

そんなわけで今日は洗車したかったんですがそれもできず。
14時ごろまでは寝たり起きたりを繰り返してました。
その後はだるい体のまま会社でお仕事。

意外とはかどらない仕事の区切りがついたのが19時。
帰ってきてからはガンプラ組んでました。

軽装。

武田信玄頑駄無です。
ランナーを見るとこちらも使いまわしだったんですね。
成型色を変えて、あとは追加ランナーで何とかしたという・・・。

まぁ、割と最近のキットをベースにしているのでそこまで崩れてはいませんが。

鎧装着。

とりあえず三国伝のヒットに乗じて売れるうちに売っとけ、みたいなモンなんでしょう。
これだけ短期間に商品展開するくらいだし。
こうやってしっかりと買っている人間がここにいるから戦略としてはアタリか(笑

---以下レス
>ソニエリさん
丸一日&結局ロングツーリングお疲れ様でした!
味噌一はぜひ広めてみてください。ラーメン嫌いでもない限り外れないと思うので(笑

険道31号は完璧にミスチョイスでしたね・・・orz
山梨市側が走りやすかっただけに余計にあのコンクリ狭路が酷でしたし(苦笑
おかもちスクはむしろ店を見つけ出して行ってみたいところですね(笑

キャラメルはおいしくいただきましたよ(笑
ってか、「要冷蔵」を見落としていて常温でおいていたため、包みをはがしたら
ドロンドロンになっていました。さすが生キャラメル(ぉぉ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

