ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

お約束どおり。

買って来ました。例の金の奴。

百式とは違うのだよ!


いまだによく分からないのが、こいつの「ヤタノカガミ」。
ビーム兵器は反射するので効かないはずのようですが、
たしかデスティニーのビームブーメランで腕落とされてたはず・・・


・・・なんで?(笑


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分もそのシーンと、最後のレクイエムのシールドを通過する場面は疑問に思いましたけど、やっぱアニメということで(笑)

オレもHGだけどノワール買おうかなぁ…

アンディ | URL | 2007年06月08日(Fri)22:51 [EDIT]


