ちゃり通

暴走Ducati乗りの暴走っぷりを晒す日記(笑

スポンサーサイト


PageTop

皆川本。

昨日、友達からメールが入ってきました。

皆川本が出ているとのことで、早速調べて即発注(笑

新ストーリー。

皆川亮二 「ADAMAS」 1~3巻

相変わらずこの人の描くマンガはオリジナリティがあって面白いです。
まぁ、主人公が特殊能力者という点ではほとんどの作品で同じですが(笑
とりあえず既刊3冊はさっさと読み終えてしまいました。続きが楽しみだ。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

